9/9(土)『カフェ・モーニング巡り:Bakery&Table ラスカ熱海店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

9月9日土曜日『重陽の節句』

『カフェ・モーニング巡り:Bakery&Table ラスカ熱海店(ベーカリー&テーブル)』

元々は宇都宮方面の日帰り温泉の予定でしたが、疲労ピークの為、遠出は中止して、9月9日重陽の節句ですので帰省する事に🗻

今朝のモーニングは、乗り換え駅の熱海での日帰り温泉も考えたけど、足湯♨️とセットを予定🥐☕

『Bakery&Table』は、大好きなベーカリーで『Bakery&Table 東府や 足湯カフェ(ベーカリー&テーブル)』や『Bakery&Table 箱根』があり、まだラスカ熱海店は未訪問だったのでモーニング『Bakery&Table』

先ずは足湯から~と向かったら、本日はお休みでした♨️💔💦

で、気を取り戻してラスカ熱海店屋上散策から『Bakery&Table』

残念ながら現在はモーニングセットはなくなってしまったらしく、普通にパンとコーヒーのセットを頼みました🥐☕

モーニングの1000円超えはキツいけど👛
ここは大好きなカフェだし、美味しいから許す(笑)🆗


ー熱海駅ー



































今日も気温36℃☀️『カフェ・モーニング巡り:VIE DE FRANCE 富士店』



「宇宙銀行の暗証番号知ってますか?」

あなたは「宇宙銀行」を知ってますか?

無条件で、無利子で、無限に富を与えてくれる宇宙銀行。

そんなものがあるとしたら知りたくないですか?

宇宙銀行というのは、目に見えない世界で、

あなたに莫大な富を与えてくれる銀行です。

宇宙の無限の豊かさにつながる銀行です。

厳密にいうと、宇宙銀行とは、私たちの「集合無意識」の中に存在する銀行です。

言葉通り、宇宙の銀行です。現実の世界に存在する銀行と宇宙銀行は少し仕様が異なります。

例えば、この世に存在する銀行は、通貨のやり取りをしてくれますよね。

宇宙銀行は、現実の通貨を利用できません。

しかし、宇宙銀行に正しくオーダーすれば、ちゃんと、ほしい富が手に入ります。

いくらお金がほしいとか、どういう人と友達になりたいとか

世界に影響を与える新しいアイデアを欲しいとか、、、、

ベストセラーになるコンテンツが欲しいとか、、、

成功者や豊かな人はみんな宇宙銀行の活用方法が非常に上手です。

でも、多くの人は、宇宙銀行の存在も知らないし、使い方がわかっていないんです。

ただ・・・!

宇宙銀行に、お金を持ってこさせようとするには、少し、コツがいるんです。

 

例えば、

「現金1億円を今すぐ私にください!」

と一生懸命お願いしても宇宙銀行は1億円をくれたりはしません。

 
ここが非常に重要なポイントです。

そこで「なんだ〜、宇宙銀行なんて嘘っぱちじゃないか!」といって

諦めてしまう人が多いです。
これが大きな罠なのです。

宇宙銀行にはいくつかルールがあって、

「宇宙銀行はあなたのどんなオーダーでも叶えようとしてくれる」

 
というものが第一原則です。

どんな願い(オーダー)でも本当の願いなのであれば、あなたのオーダーに応えようとします。

 

それでは、宇宙銀行にオーダーをして叶う人と叶わない人がいるのはなぜだと思いますか?

 

これは宇宙銀行のクセのようなもので、

宇宙銀行は、現実世界に直接干渉しちゃいけないというルールがあるんですね。

つまり、「今すぐ現金1億円ください!」と本気でオーダーしたとしても、
ひらひらとお金が降ってくることはほぼありません。

 

その代わり、宇宙銀行は、

「現金1億円がほしい」というあなたの夢を叶えるべく、

独自の通貨をあなたにプレゼントします。

例えば、宇宙銀行は、我々の世界でいう投資家のような存在だと思ってください。

 

投資家というのは、起業家に投資しますよね。

だけど、事業を経営するのは起業家の役割です。

投資家は事業をやりません。

宇宙銀行はあなたの「人生」という事業を経営しないので、

あなた自身が宇宙銀行からお金をもらって、あなたの事業をのばしていくしかありません。

ここを勘違いしている人、すっごく多いです。

「なんだー、結局、自分が頑張らなきゃいけないって話なんじゃないの?」

って思ったかもしれませんね。

 

自分が頑張るのと、宇宙銀行に支援してもらいながら、

楽しく人生を豊かにするのでは、

ぜんっぜん!人生の思い通り具合が違うんです。

 

宇宙銀行からの支援がなければ、思い通りに人生が運びません。

 

例えばこんなことありませんでしたか?

・「何かをやろう!」と思い立ったけどやる気が持続しなかった。

・命をかけて取り組みたいというものに出会えていない

・心からやりたい目標や夢は決まってるのになかなか踏み出せない

このような詰まりがある状態は、あなた自身、支援が足りてない証拠です。

 

一方で宇宙銀行からの力を存分に使ってる人は

・全然頑張ってないのに、次から次にプロジェクトが進んじゃう

・いつも周りのみんなが勝手に協力してくれちゃう、あった人がみな応援者に変わってしまう

・豊かさが豊かさをどんどん生み続けいる

・周りに分かち合う人がたくさんいて、人に分かち合うのが楽しくてしょうがない



あなたの周りでこんな人がいたらそれはこっそり

宇宙銀行の仕組みを使っているのは間違いないです。

 
宇宙銀行には、特別なオーダーの仕方があります。



ただ、このことはあまり世の中に公開されてません。

 
正しく宇宙銀行に、お金をオーダーすることでちゃんと富が降ってくることが分かったんです。

しかも、宇宙銀行は、僕らの現実に、直接、干渉しないにもかかわらず、、、。

一方で、宇宙銀行の存在を知っていても願いが叶わない人がいます。

 

なぜなら、お金を宇宙銀行にオーダーしても、

直接現金が降ってくることはないので、

お金が増えることを期待する人は

 

「お金が増えないじゃないか!」と批判します。

 

「私をお金持ちにしてください」とお願いしてもその願いは直接通らないんです。。



このように宇宙銀行の正しいオーダーの仕方と、

宇宙銀行が私たちに与えてくれる無限の富を活用する方法

それが「宇宙銀行オーダープロジェクト♡」です。

宇宙銀行の無限の富を受け取りたい方は
コメントで「宇宙銀行○○○○✨」と
お願いします❣️

☆この暗証番号は内緒でお願いします。