『中野巡り㊵長岡屋』『かつ丼放浪記:長岡屋』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『中野巡り長岡屋』

『かつ丼放浪記:長岡屋』


中野にある昭和2年創業の老舗蕎麦屋🍝


営業時間が合わずに、

なかなか来店出来ずにいましたが…


口コミ情報⚠️

・数年前は、カツは厚切りでお勧めとありましたが、

・数ヶ月前は、カツは薄っぺらと⤵️

検証兼ねて伺うことにしました(笑)













カツ丼セット¥1140とミニカツ丼セット¥920の違いは、ご飯と蕎麦の量🍚って事なので、ミニカツ丼にしました😄👌
どちらもカツ丼は、3切れです🆗









厚くはない…薄いけど、まぁ許容範囲🆗


あっという間に、訪問満席になりました~地元の人気店ですね🎶






 『かつ丼放浪記:満るゐ 中野店』



『中野巡り㊴六曜舎』
『カフェ・ランチ巡り:六曜舎』