『中野巡り㉔満るゐ 中野店』『かつ丼放浪記:満るゐ 中野店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『中野巡り満るゐ 中野店』

『かつ丼放浪記:満るゐ 中野店』

先日中野カフェ巡りの為に、お手軽なランチ(カフェタイム確保の為、時間節約で手作りおにぎりのみ🍙)にしたら、やっぱりお腹空いて、21時過ぎ帰宅してがっちり食べてしまったので、同じ鉄は踏まない❗と、しっかりランチかつ丼(笑)🤣👍
ただ食べたいだけですけど(笑)😄👌






こちらのお蕎麦にはルチンも含まれていています🆗









うずらの卵付き💕
初めて専用ハサミ使いました🆗✂️🥚







こちらのお蕎麦にはルチンも含まれていて~連日のお蕎麦で、無意識に不適切な関係を避ける栄養素(コリン:ビタミンB)も摂取してた(笑)

この後、納得出来ない出来事に遭遇…😫💦


 『かつ丼放浪記:真希そば 中野北口店』



 『中野巡りさらしな總本店北口店』