『中野カフェ巡り⑳奥の扉』再来しました☕ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

8/12(土)今日で、7/26から始まったライオンズゲート🦁🌈が閉まると言われていますね🔚

いかがお過ごしでしたか?

私はちょっと気になる人がいたんですが…
海外出張明け✈️帰国直前の月末に
音信不通になりました😢💦
会う約束する前…?
ってタイミングでしたので密かに
ショック😅💦
...な出来事がありました⤵️

奥の扉はいつ開くのでしょうか?(笑)

『中野巡り⑳奥の扉』
『カフェ巡り:奥の扉』
再来の『中野カフェ巡り⑳奥の扉』














美味しい珈琲に、お茶受頂きました☕🍫😄💕



あっ💡
このタイミングだったんですね🆗😄👌

って、出来事がその後ありました💡
先程の続きではありません(笑)

全てはベストタイミングに⏰✨


ー 夢の中へ🎶 ー

“ 探しものは何ですか?

まだまだ探す氣ですか?

踊りましょう~🎶

夢の中へ🌈

ウフフ✨ウフフ✨さぁ~🌟 ”

って🤣このタイミングで(笑)

←ライオンズゲート期間中🦁🌈

もちろん🆗🤣👍



西田守さんより💌
✨8月12日までの数日間は、自分を大切にしてください。 これは、高次の感覚を通してあなたに提供されたものの微妙な完成を感じるときです - そしてあなたは高次のハートチャクラを通して多くのものを取り入れています。

✨得られた洞察をすべて記録してメモしてください。ただし、現在は大規模なダウンロード段階にあり、エネルギーを完全に統合するまでアイデア、衝動、創造的な衝動、または導きが到着しない可能性があることを知ってください。 8月12日以降になる可能性があります。

✨現在、あなたの光とエネルギーの体は非常に活発です。 あと数日もすれば、感染が収まるにつれて変化を感じることになるでしょう。

◎・ソヘイラ SGh 2023.08.10 23:01
https://www.facebook.com/Shekina333.333/posts/pfbid0LXARxE4dgEq9oMwAVG94peQua7yMtdZgNXPuKFJy8YS7MJdGJFgwKoZDhMiAzwsDl

ライオンズ ゲート ポータル 2023 ~ 8 月 5 日から 8 月 12 日までの期間は、ライオンズ ゲート ポータルの集中フェーズです。 あなたは高次元の領域から多くのダウンロードと送信を受信している可能性が高く、これは 11 日から 12 日まで続く可能性があります。

何かを受け取ったかどうかわからない場合でも、ここ 1 週間ほどで自分がどのように感じたか、自分の人生で何が起こったかを考えてください。

瞑想したり、じっとしていたいという衝動を感じたことはありますか? あなたの体はあなたに話しかけて、速度を落とすか休むように求めていますか? あなたは誰を見たり考えたりしたことがありますか? あなたにとってスピリチュアルな意味を持つ人たちと出会ったときに、何かシンクロニシティが起こったことがありますか?

あなたは、自分が受け取った神聖な伝達やエネルギーについてよく知っているかもしれませんが、それはまだそれらを完全に理解する必要があるという意味ではありません。

私たちはまだこのポータルをダウンロードして受信している段階にあります。 それは非常に重要なことです - 非常に多くの魂が、これまでにないほど自分たちの内なる光を拡大する準備をしているのです。 非常に多くの変革が進行中です。

8月12日までの数日間は、自分を大切にしてください。 これは、高次の感覚を通してあなたに提供されたものの微妙な完成を感じるときです - そしてあなたは高次のハートチャクラを通して多くのものを取り入れています。

もしあなたがほんの少しだけ貴重な瞬間に立ち止まり、今あなたを取り囲む計り知れない神の愛に波長を合わせたら、それはあなたにとってどのように見えますか、あるいはどのように感じますか?

このライオンズ ゲート ポータルのガイドに、自分自身を明らかにするよう依頼してください。 彼らのサポートと光を感じてください。

得られた洞察をすべて記録してメモしてください。ただし、現在は大規模なダウンロード段階にあり、エネルギーを完全に統合するまでアイデア、衝動、創造的な衝動、または導きが到着しない可能性があることを知ってください。 8月12日以降になる可能性があります。

この巨大な光のポータルからダウンロードする間、あなたの体とエネルギーが何を必要としているかに耳を傾けてください。 処理するのに十分なスペースを確保していますか? まだその時ではないのに、もっとやるべきだと自分にプレッシャーをかけていませんか? あなたは自分のチャンネルを通して流れたい感情を自分自身に感じさせていますか?これは、ダウンロードされた普遍的な情報が入ってくることを可能にするために不可欠な部分だからです。

現在、あなたの光とエネルギーの体は非常に活発です。 あと数日もすれば、感染が収まるにつれて変化を感じることになるでしょう。

この指針に照らして、もしそれが共感を呼ぶなら、今日は自分自身をもっと優しく扱いますか、それともプレッシャーを重ねるのはやめますか? あなたは内側の面で信じられないほど一生懸命働いており、これを認識する必要があります。

このポータルが完成するまでに、自分が本当に必要とするものについて直観的に知る時間を自分自身に与えてください。

~Sophie Bashford 2023.

📸Simon Needham



 『中野カフェ巡り珈琲ヨシノ』