『中野巡り㉝味噌が一番(ラーメン)』『ラーメン放浪記:味噌が一番』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

 『中野巡り味噌が一番(ラーメン)』

『ラーメン放浪記:味噌が一番


バイトⅡで中野勤務して4ヶ月が経ちましたが、ラーメン聖地中野と言われるだけあって中野もラーメン店がたくさんあり、気になってた数店舗の内『中野巡り』第33段の記念で初めて入ったのはこちら『味噌が一番』🍜


中野人気ラーメンランキング拉麺


 2023年度版中野ラーメンランキング🍜

※『味噌専門店 彩雲』は閉業案内出ています🍜🈚

 『中野巡り味噌が一番(ラーメン)』


左『中華食堂 一番舘』右『 味噌が一番』
ラーメン屋さんが並んでます🍜💕

















11時開店で、直後に入ったけれど直ぐに満席に🈵
そしてこの時間?は、おにぎり2個🍙🍙無料で着いていました🆗
私は1個注文🍙💕


ー頂上味噌麺&極上煮卵玉子付きー

写真と若干違うのは、フルトッピングじゃないからかな🍜💦極上煮玉子追加🥚



満腹な一杯🍜😄👌
どろ味噌麺はやっぱり辛いのかな~🍜



~🍜🍜ラーメン聖地中野🍜🍜~
















まだまだあるぞ❗ラーメン店🍜🍜🍜


『ラーメン放浪記:ラーメン鶏の一』