本日3/27(火)のハイライト✨ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

本日3/27(火)のハイライト🌃🌸



前夜3/26(月)は消灯間際の微弱地震で寝るタイミングがずれ、寝不足の朝を迎えました😴




『三寒四温』

25土26日と連日大雨☔で寒かったから、2-3部咲きの桜は大丈夫でしたね🌸




3/27(月)はKIN53『赤い空歩く人』の13日間のスタート日⤴️

音1の刻印日で、特に社会的な刻印を打つのに適しているそうで~🆗


私は面接&🎬️撮影含め社会的刻印3ヶ所✡️移動日となります😄👌


そんなんで桜の投稿も多いだろうし🌸

しっかり足元固めて、4月からの新年度顔晴ろ~⤴️と思ったら、ちょうどタンポポが😄👍

P.S. たんぽぽの花言葉は「愛の神託」「神託」「真心の愛」だって❤️



から始まった1日は移動が多く、あちらこちらの桜並木でお花見ができ、充実の1日でした🥂

ラストは横浜へ移動しての🎬️撮影😄👌

















主演の元樹さん💕



 共演したみゆうさん🥂💕


 






少し押して…今夜中には帰れなかったけれど(笑)お疲れ様でした😄👊