3/24(金)春彼岸の最終日と冥王星の水瓶座移動〈風の時代〉スタート日 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

3/24(金)は、春彼岸の最終日とスピ系(スピリチュアル業界)で今までず~っと言われていた冥王星の水瓶座へ移動による〈風の時代〉のスタート日🎉


初日をどう過ごすのかは、結構重要✨⤴️

って事で、午後からの🎬️案件バラシになり(午前中は歯医者受診等があったり朝から忙しく(笑)

「11時からお花見するよ~🌸」の友人の声掛けに遅れて便乗🌸🌸🍻


コロナ禍で出逢った《ノーマスク😷🆖&ノーワクチン💉🚫》の仲間🎶


まさに、風の時代のスタート日に相応しい花見宴会だね🌸🌸🍻

なんてメール書いていてそろそろ⌚着く頃かな~と思ったら、全く違う駅😱⤵️

🚃反対車線に乗った様です😅💦


本日3/24(金)

〈風の時代〉のスタート日🎉


1時間も〈風〉の様に揺れて❓️漂い😆

その後もなかなか合流出来ず、只今、満開の上野公園1人お花見(笑)🌸🌸🌸


から、雨が降りだす前までお花見宴会楽しみました🍷🍸😆💕

すごいよ✨ちゃんとスパークリングワイングラス🍸と赤ワイングラス🍷2種類用意下さって❤️めちゃ感動しました😄👍

私はお赤飯をおむすび🍙にして🎁💕




3/24(金)〈風の時代〉のスタート日🎉

🚃1時間も〈風〉の様に揺れて❓️漂い😆

その後もなかなか合流出来ず、只今、満開の上野公園1人お花見(笑)🌸🌸🌸





















上野動物園の近くは全く違う所で…









やっと連絡取れて…📞駆けつけ一杯🍸🎶







彼は先日Twitterで「ノーマスク」の動画で炎上した旬な人でした💡






すごいよ✨ちゃんとスパークリングワイングラス🍸と赤ワイングラス🍷2種類用意下さって❤️めちゃ感動😄👍
私はお赤飯をおむすび🍙にして🎁💕

雨が降りだす前までお花見宴会楽しみました🍷🍸😆💕







上野駅に着いたら本格的に降りだした☔





24(金)25(土)26(日)は雨模様☔☔☔
特に26(日)は土砂降りの大雨予報ですので、無理しないでお過ごしください❤️

〈風の時代〉とは↓

💝好きなことで豊かに生きていける世の中になる🎶

💝汗と涙と根性ではなく、ワクワクと幸福感で夢や願いが叶う世界になる🎶

💝一人ひとりの個性が尊重されて、自分らしく生きていけるようになる🎶

と言われている🌏️🌸



その後は、来週の声楽発表会に向けて1人カラオケ楽しみました🎤😄👍