2/17(金)←15(水)『銀平町シネマブルース』&16(木)『すべてうまくいきますように』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます😄
2/17(金)寝不足のデトックス必須な朝を迎えています(笑)
今朝は小田急線で遅延中🚃?

昨夜も🚅新幹線遅延もありましたが、今回の名古屋旅(出張)もぎりぎりでしたが、全て間に合いました(笑)😄👍


そんな今回観たいと思っていた2作品🎦
共に開映時間にジャスト着席(笑)

『銀平町シネマブルース』はセンチュリーシネマで。

『すべてうまくいきますように』は伏見ミリオン座で鑑賞叶いました🎦

すべてうまく行っています😁👍

本日は都内でお仕事~
色々切り替えて、顔晴ります😄

レビューはまたの機会に💕




 『銀平町シネマブルース』



 『センチュリーシネマ』



『すべてうまくいきますように』



『伏見ミリオン座』