今朝は “ ここ ” からスタートです〈追記〉Just 虹 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます😄


今朝は “ ここ ” からスタートです🚅


今朝の朝食?は昨日京王百貨店駅弁大会でGetしたこちら🍱


岡山名物『美星 たまごカツ弁当』


列に並んでいた前の方が購入したのでつられて(笑)カツ(豚)の代わりに玉子なんですね~食感は豆腐カツみたいな感じかな✨


昨夜放送の『夫を社会的に抹殺する5つの方法』第2話「最凶の復讐、始動」例のあのシーン狙い役でしたがやはり一瞬でしたね😄👌

今朝から出張なのに、深夜放送17(火)24:30~25:00しっかり観ちゃった(笑)


昨年末から続いていた水星逆行も今夜で終わり🔚

困るような交通&通信障害もなく、再会もなく終わった様です(笑)


土用にも入り、この2週間はステップアップの為のお試し期間かな~


“ 今、ここ ” 頂いてますご縁を大切に今週も顔晴ります😄💕


空に何かいたのかな~🐲

不思議な雲でした😊👌







岡山名物『美星 たまごカツ弁当』





昨夜放送の『夫を社会的に抹殺する5つの方法』第2話「最凶の復讐、始動」例のあのシーン狙い役でしたがやはり一瞬でしたね😄👌





↑後ろにずっといるがほぼ映ってない(笑)


ここにもいます(笑)😄👍

〈追記〉
『夫を社会的に抹殺する5つの方法』第2話「最凶の復讐、始動」例のあのシーン狙い役でしたがやはり一瞬でしたね💡
って、観てて思ったら~😄

友達から下記写真送って頂きました💌
別シーン?で狙われてた(笑)🎦
感謝です😄💕









 【番宣】『夫を社会的に抹殺する5つの方法』第2話「最凶の復讐、始動」

 
第2話「最凶の復讐、始動」



《今日のツォルキン》
◆第5の城
◆KIN:245
◆銀河の音:11
◆太陽の紋章:赤い蛇
◆ウェイブスペル:青いワシ
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:池田美優(みちょぱ)

◆運勢が絶好調の紋章:赤い蛇
◆恋愛運が最高に良い紋章:黄色い戦士
◆デトックスが必要な紋章:青いワシ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
はじめに銀河の音の意味を説明すると
1から13まで計13種類あり、
13日ごとに巡る周期で、マヤの数字を記号として表わしています。

銀河の音は、
「刻印(=宇宙にオーダー&誓言・決意すること)」を打つべきタイミングでもあり

正しいタイミングを選んで刻印を打つことで

宇宙のリズムとシンクロして運命の扉を開くことができます。

音1から音13まである中で刻印すべきタイミングは、

音1の物事のスタートや意思決定にふさわしい日。

音5の目標設定や具体的な方針を定めるのにふさわしい日。

音9の飛躍や発展、拡大させたい日となります。

ダイアリーを見ると銀河の音11の日は、

「最大の試練が試される日」
と記載があります。

これは今、本気で向き合っていることに対して
その愛が本物かどうか、試されることが起こりやすくなります。

仮に目の前に壁が立ちはだかったとしても

一歩一歩、乗り越えていくプロセスに意味がありますので

音11の日は、怠けることなく
一所懸命、過ごしましょう!

KIN245の今日は、
【絶対にできると信じる】信じると良い日。

◆人生・生き方:自信ある振る舞いをすると運が付く日!
◆ビジネス・経済:絶対にできる!と信じて臨みましょう
◆恋愛・パートナーシップ:弱気にならずに積極的に接しましょう

《ラッキーアイテム》
◆開運アイテム:赤のリップ
◆ラッキーカラー:真紅
◆石:レッドスピネル

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい^^


空に何かいたのかな~🐲

不思議な雲でした😊👌








ばっちりな富士山も応援中~🗻😊👍








〈追記〉Just 虹🌈




愛知ソニアさんからのメッセージ💌

水星は、
逆行から正しい方向に向き直ります。

ポストシャドウの影響は少し残るでしょうが、
水星が順行したことで、
大きなエネルギーシフトが起こります。

自分の最高の夢の方向へ進む意欲が湧いてきます。

水星逆行中の約3週間は、
人生経験を豊かにし、
深いサポートを与えてくれるエネルギーに包まれていました。

今日は、2022年12月29日以来続いていた水星逆行中に、
あなたに降りてきたひらめきのすべてについて
考える時間をつくってください。

今日は、12月28日、29日以降に降りてきた印象的なひらめき/インスピレーションについて、
じっくり考えてみてください。

今日からは、
新しいエネルギーゾーンに突入します。

今の惑星アライメントは、
普段は見向きもしないような選択肢に目を向けるよう、
あなたを促してくれます。

もし、あなたが心を閉ざしたり、
落ち込んだりしているのなら、
今日は、気分転換を図りましょう。

オープンで楽観的になりましょう!

いつも繰り返してきたパターンから、
自分の態度が変わったとき、
人生は一瞬にして変わります。

素晴らしい方向性に向かっているな、
と近日中に少しでも感じたならば、
宇宙の天体の魔法をあなたは受け取ったことになります。

あなたは、
宇宙のエネルギー構造の一部であることを考えると、
あなたは自然の法則と一致しています。

自然界の法則と一致します。

あなたがフォーカスすることが、
あなたになるのです。

宇宙エネルギーと一体になることに
あなたの意識をフォーカスすればするほど、
あなたの存在自体が宇宙とひとつになれます。

よって、意識して
より賢明な選択ができるようになります。

今日は、
皆さんひとり一人が、
自分自身をより良くするために
意識することを強くお勧めします。

内なるスピリチュアル性の高まりを
感じていますか?

2023年最初のサイクルが閉じようとしています。

あなたの魂は次なるステップへ移行するあなたを
後押ししてくれるでしょう。

その大きな新しい波に
今日から3日間の間に乗ることを
私たちは大いに応援しています。

プレディアンサポートチームより


 2022年12/29(木)から最後の水星逆行🌠



京王百貨店駅弁大会行って来ました😄👍




名古屋大須出張してきました🚅