2022年最後の水星逆行は12/29(木)から始まり、2023.1/18まで | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

明日(今朝12/28水)始発&終日案件なのに~
“ ふっと、疑問!? ” 

『エルピス』最終回観て、やっぱりのみ込めないし、のみ込みたくない❗❗

出来ない事は今じゃないって事だから “ 保留 ” それはご自愛❤️ “ 優しさ ”




今日2022.12/28(水)って…
KIN224なんだよね💡
【特徴】
・世の中を覚醒させる社会的役割をもつ
・徹底的に1つのことにこだわりをもちやりとげるのが本来の生き方
・屁理屈に注意
・好奇心が強い
・目的を達成するために陰ですごい努力をする
・好奇心旺盛でいろいろなものに興味を持つ
・好き嫌いがはっきりしているが内面は混沌としている
・意外と人目を気にする
・シャイな部分もある
・心が敏感で繊細
・お金に困らない、金運と財運はある。お金に困っているということは生き方が間違っている
・歌や音楽に興味がある。心に伝わる音楽が好き
・自分が感動したことを人に伝えたいという思いが常にあるので、喋りつづける

【幸運を呼び込むためには?】
・どんなものでも受け入れるとよい。その中から良いものを選ぶ
・様々な体験を経験することになる、忙しくなるほど心身ともによい星
・人々にメッセージを送る役割がある



明日12/29(木)はKIN225✨
【特徴】
・インパクトが強いので目立つ
・自己主張が強いし主張したほうがよい
・生命力が強い
・本能をコントロールすることができるか、それがすべて
・神経を使うので、誰もいないところでいかにリラックスするかが大事
・自己顕示欲が強い
・人肌恋しいところがある
・好きなことだったらどんな努力でもする 
・好奇心旺盛でいろいろなものに興味を持つ
・好き嫌いがはっきりしているが内面は混沌としている
・意外と人目を気にする
・シャイな部分もある
・心が敏感で繊細
・お金に困らない、金運と財運はある。お金に困っているということは生き方が間違っている
・歌や音楽に興味がある。心に伝わる音楽が好き
・自分が感動したことを人に伝えたいという思いが常にあるので、喋りつづける

【幸運を呼び込むためには?】
・積極的にチャレンジすることでチャンスに乗る
・うまくいかないときは内輪もめに注意
・挫折を味わっても人望と努力で巻き返す


《年末年始のツォルキン》
◆第5の城
12月26日(月)KIN222 白い風/白い風  銀河の音1
12月27日(火)KIN223 青い夜/白い風
12月28日(水)KIN224 黄色い種/白い風
12月29日(木)KIN225 赤い蛇/白い風 

12月30日(金)KIN226 白い世界の橋渡し/白い風
12月31日(土)KIN227 青い手/白い風
1月1日(日)KIN228 黄色い星/白い風
1月2日(月)KIN229 赤い月/白い風
1日3日(火)KIN230 白い犬/白い風
1月4日(水)KIN231 青い猿/白い風
1月5日(木)KIN232 黄色い人/白い風


水星逆行の影響始まっている?

今回の水星逆行は12/29日から始まり、2023.1/18まで🌠

水星逆行の影響始まってましたね(笑)💌



<水星と金星が大接近>
今日12月29日(木)頃をピークに、12月下旬から来年の1月上旬頃にかけて夕方の低空で水星と金星が接近します。最接近時は2度未満まで近づき、前後数日は双眼鏡の同一視野内で見ることができます。仲良く寄り添う様子をお楽しみください。




“ えっ?水星巡行は8日の18時37分〜⁉ だからなの?神宮さん参拝出来なかった昨日〜雨降り☔ ”