https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=645855455498992&id=100002236295935
そして『究極の求愛行動』🦅❤️🦅
こちらは
『クジラの作るレインボーハート❤️🌈』
7月14日は山羊座満月🌕️
今年一番地球から近いスーパームーンでしたね~😄👌
ー西田守さんFBより🌠ー
雑談:何かの変化の兆し!?
昨夜、体感感覚にて「自然エネルギーの変化(衝撃?)」を感じていました。😆
今朝になって「シューマン共振」を確認してみると・・・。当該時刻にて、なんとも強烈な
✅波動上昇
があったようです。(苦笑)
徐々に波動が上昇して、徐々に衰退していくという流れではなく、「柱状」に一時間ほどの間に急上昇。今回はなんとなく(感覚的に)、自然なものではなく
✅宇宙(もしくは多次元)から何かしらのエネルギー供給(放射)があった?
のではと感じています。もちろん、その意図などは全く不明です(笑)😅
ただ、直観的に当該波動上昇を起点として
✅地球の最終五次元移行が始まったのでは!?
と感じているところ。
もともと私は日本の【火】月(7月~9月)に地球の最終五次元移行が達成されるのではとの思っておりましたので、今回の出来事をきっかけに、今後2.3か月の期間をかけて
✅地球の五次元移行
が達成されるのではと考えております。😊👍
https://t.me/baum_kaze/1195
❤ピークは7月30日から31日ですが、そのエネルギーは2022年の残りの期間に感じるエネルギーです。
☆☆☆
スーパーフルムーンのエネルギーはまだ残りますが、もっと大きなことについて話したいです! 今年の主要な宇宙イベントの1つは、天王星と北の交点が合に入る月末にピークに達します。
これは、牡牛座のサインで表れる一生に一度のアラインメントです。それは物事を揺るがし、私たちの信念をガタガタ揺さぶり、全体の運命を進化させます。
ピークは7月30日から31日ですが、そのエネルギーは2022年の残りの期間に感じるエネルギーです。7月の終わりから8月にかけて、宇宙の空に不安定なエネルギーが流れ込みます。
このエネルギーは、変化と目覚めの惑星である天王星が、私たちの運命の最高点と考えられる月の北の交点と整列する時の7月31日にピークに達します。
不安定なエネルギーは経験したくはありませんが、北の交点のエネルギーは高い未来に導いてくれるという安心感を与えてくれます。それは、私たちが個人レベルだけでなく、地球全体としての意識を上げるのを促進するイベントを開くようにします。
天王星と北の交点は、この人生において目の前でひとつになったことはありません。注目すべき面白い点は、7月31日に火星が数日間このアラインメントに合流することですが、これは特に稀なことです。
~タナーツ
◎・ショート2022-07 2022年7月15日LM
https://lightworker-japan.net/archives/38153

天野聖矢さんより🌠
バシャール:応しい自分に
願いに沿った世界が訪れるまでずっと待つのではなく、自分自身が『望む世界に相応しい自分』になる必要があります。
言動も行動も、もちろん貴方の『あり方』も『望む世界』に一致した自分になる必要があると言っています。
『今ここの自分』はどんな自分でしょうか?
望む世界に相応しい自分になって行動しているでしょうか?
平和な世の中を望んでいるのであれば、自分が平和な自分になって偏見やジャッジなしの『無条件の愛』を体現していってください。
思想だけに留めておくのではなく、考えだけに留めておくのではなく、アイデアだけに留めておくのではなく、自分をありのままをハートに従って行動します。
どんなことでも構いません。思いやりあふれる世の中を望んでいるのであれば、自分がまず思いやりのある人として行動します。
ジャッジや偏見の少ない世界を望むのであれば、自分がまずジャッジや偏見の少ない自分になります。
世の中は私たちが考えている以上にシンプルです。
ジャッジや偏見や思い込みや考え過ぎなどで複雑化されているだけで、実際はもっとシンプルなのです。
本気で『望む世界』を生きたいのであれば、シンプルに貴方が”そのもの”になれば良いだけです。
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA
