7月14日(木)は山羊座満月️今年一番地球から近いスーパームーンでしたね~️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

7月14日(木)は山羊座満月🌕️
今年一番地球から近いスーパームーンでしたね~曇り空でお月様は見られなかったけれど😄👌

月元組クライマックスシーン&私の出演シーンは終わり、軽く打ち上げしました🍛🍻

数十年前にスキューバで水没させてしまったEOS📷️とマイクレコーダー🎤も実家から持参してお役にたてたかな😄👍











またまた素敵な会場での撮影です😄👌





本日のマスコミ・記者軍団🎦📷️🎤😄👌





上)撮影終わってからのマスコミ・記者役イメージ写真📷️🎤😄👍

下)実際の撮影時🎬️🎦



役者顔出し🆗😄👌(月元監督許可済📷️)




































6月1日(水)🎬️🎦『待機場所も素敵でしたシリーズNo.13』


6月5日(日)🎬️🎦

時間切れ⌚💦

本日出番なしマスコミ報道軍終了🎬️🎦

お疲れ様でした😄👍







7月14日(木)03:38 山羊座満月🌕️

満月はこれまで頑張ってきたことが実を結ぶ日。
今回の満月は山羊座なので、現実的に実を結んでいるばず。

山羊座のキーワードは
自己管理、目標、ゴール、社会的地位、権威、権力。
身体の部位としては、肌(皮膚)、骨、関節、ひざなど…
キーワードはこの星座(山羊座)が得意とする分野でこれに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
この2週間何を頑張って来ましたか?

・実力を認められたい
・出世したい
・今までとは違う人生を歩みたい
・自分の手で運命を変えたい
・チャレンジしたい

~ブロックを開放して
贈り物を受け取りましょう~

バシャール:ブロックの有無

今ここで起こる周囲の出来事に振り回されている自分や、自分の置かれたシチュエーションに埋没している自分では、残念ながら『望みを手にした自分』になることはできません。

『望みを手にした自分』になるには、宇宙からやってくる『望みの歯車』をひとつづつ受け取っていく必要があります。つまり、『~はこうあるべき』の意識で『望みの歯車』を受け取ることはできません。

『望みを手にした自分』に憧れを持つ感覚と、『望みを手にした自分』を純粋に願う感覚の違いを感じ取ってください。

たとえば、『望みを手にした自分』を純粋に願う感覚は、願いがやってくることを知っている視点です。”願いがやってこないかもしれない”といった疑念はありません。

自分は願いを受け取るに値する価値ある存在で、宇宙がそれを全面バックアップしてくれていることを知っています。

一方、『望みを手にした自分』に憧れを持つ感覚は、様々なプロセスを踏んだのにまだやってきていない。欲しいのに、宇宙はまだ手自分の想いに応答してくれていないと考えます。 

ピュアな願いは、その願いを願った途端にポジティブな喜びを感じます。そうではない願いは、ストレスを感じたり焦りを感じたりします。

ですからこの二つの違いを知ることで、自分の願いがやってくるのを妨げるブロックの有無を知ることができます。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA