函館の朝食は…KANAちゃん特製9色丼( v^-゜)♪ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

函館の朝市行って来ました🐟️

だけど、朝食はホテルに付いているので、お昼ご飯の視察(下見)とお土産散策に🎶


で、函館ホテル朝食メニューで…KANAちゃん特製9色丼🍜を作ってみました( v^-゜)♪



函館の朝市行って来ました🐟️



毛ガニやタラバガニ、タカアシガニetc.🦀🦀🦀

















だけど、朝食はホテルに付いているので、お昼ご飯の視察(下見)とお土産散策に🎶


で、函館のホテル朝食で…

KANAちゃん特製9色丼を作ってみました🍜( v^-゜)♪








KANAちゃん特製9色丼🍜( v^-゜)♪



折角なので、今回のお宿も紹介🛌


JR 函館駅







函館駅着いたのは昨夜遅かったので、残念ながら函館公園から観る100万ドルの夜景🌃🌉✨←古い(笑)?は行けず、見られませんでした💧








函館駅からすぐ…歩いて1分
『ラ・ジェント・ステイ函館駅前』








2019.12月オープンした函館の新しい顔🏨
大浴場♨️とBarがついてる🍸
フロントの写真は撮らなかった📷️





大浴場付きだったので選らんだけど、大正解🆗😁👌 ♨️c/in ~AM9:30 (out11:00)









女性スタッフたちの気配りの行き届いたお部屋作り(アメニティー充実)でした❤️
残念なのは、それがちゃんと ” 客 (私) ” には入館時、男性スタッフから案内&掲示がなく、そのサービスを受けられなかった💧残念💦←アンケートには書いたけれど(苦笑)