『カフェ巡り:SHANTY』北千住で見つけたお洒落なカフェNo.5 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

昨日1/22(金)は、無風のぽかぽか陽気☀️

ほんとお日さま(天照様)ってありがたいね❤️

お休みの日にお天気良いとお洗濯物干しながら
お家ベランダカフェを楽しめるから一石二鳥(笑)🍝☕🕊️←お仕事ない日は自粛(笑)😁👌


『おうちカフェ☕』

『2021.1月三連休まさかの2回目の緊急事態宣言発令』2021年1月三連休(9(土).10(日).11(月祝)まさかの2回目の緊急事態宣言発令🗾🎌“ 日本政府は1月7日東京都と埼玉県、千葉県、神奈川県の1都3…リンク歴史の散歩道~KANAのひとりごと 

 


そんな今週はいつの間にシリーズになってた💡北千住特集✨

『カフェ巡り:SHANTY』 

北千住で見つけたお洒落なカフェNo.5

この日はお仕事長引いて試写会には間に合わなかったので…同僚とカフェで楽しい一時を🍰☕










手の消毒だけして入店✋
📷️この時は、1組帰って店内には1組だけ☕

直ぐに満席になりました🆗😁👌



マスターが素敵だったのでお写真撮らせて頂きましたが📷️💕
※実は隣に、素敵な奥様もいらして…
お二人にお願いすれば良かったな❤️と後から(笑)


入り口には1968の数字が✨


明かりが灯った外観はこんな感じ❤️
温かみがあって、ほのぼのします(^w^)💕




先日カフェ巡りリスト作りしていた時の夕方はこんな感じ☕


横路からはこんな感じでお店の名前が大きく👍


お家用に珈琲豆?焙煎した物かな?
同僚購入した物をパチリ📷️



今日も美味しく頂きました~ご馳走様💕

またまたお気に入りが増えました(*^-^)/\(^-^*)

この後、寒い日が続くので黒いファー付きコート欲しいな♪ってウィンドウショッピングして👗わぁ~これ良いな❤️お値段も手頃💡って、手にしたら1桁勘違いしてた❗と言う笑い話しが(笑)
レジに持って行く前に気づいて良かった😁🎶

今日は、雨降りになるのかな~☔❄️
寒さ対策して過ごしたいと思います(^-^ゞ



”『カフェ巡り&ランチ:REGALO』”