『カフェ巡り:カフェ・コバ・ガーデン』北千住で見つけたお洒落なカフェNo.3 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ巡り:カフェ・コバ・ガーデン』

北千住で見つけたお洒落な喫茶店☕No.3

連日のお仕事帰りに同僚とお茶しました(*^^*)

北千住にはお洒落なカフェが多いとレトロカフェグループ(FB)の方にも教えて頂き、更に気になるカフェ☕(喫茶店・ご飯屋さん🍴)を歩いてリスト作り(笑)

リストの中では、北千住駅から1番遠いお店をこの日の訪問先に選びました☕

外観も好き~❤️🆗😁👌

入り口では、手と靴の裏のアルコール消毒&オデコでの検温🌡️←※手首での検温は不可(ダメ)でした❗

席は見事のまでのソーシャルディスタンスで、お一人様のお客様に移動して頂いて、私たち3名着席出来ました💺←移動して頂きましたお客様…改めてありがとうございます❤️

1人旅の話しからインド繋がりのメニュー:チャイ “ 風 ” テ・オレがあり、もちろん注文したマサラ☕
※この日、インドでは新コロ助ワクチン接種が始まったと言うニュース📺️も入り『インド』『ワクチン』シンクロ(笑)

色々話してみたら、まさかの “ 似た者同士 ” 
勿論…会話はマスクをしたまま要請の上で(笑)

一粒万倍日&天赦日☀️

しかも新規業務の初日・新人3名💡楽しい一時を過ごしました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

会って話す “ 会話 ” &コミュニケーションは大切ですね❤️🌏🌈

そして2021.1/17(日) 6:57冬の土用入り(17日間)

さぁ、いよいよ大逆転?どんでん返し(私たちには常識✨)が始まったようですね🎊

p.s. 『カフェ・コバ・ガーデン』新コロ助対応徹底してますが、これはこれ💡この徹底さに共感はしないけど、同調は出来るので、私は再訪もありなカフェ☕です( v^-゜)♪


※店内・メニュー写真は許可ご了承済み🆗😁👌






外観も好き~❤️🆗😁👌





入り口では、手と靴の裏のアルコール消毒&オデコでの検温🌡️
















席は見事のまでのソーシャルディスタンス💺
会話はマスクをしたまま要請の上で(笑)

お仕事帰りに同僚とお茶しました(*^^*)

※店内・メニュー写真は許可ご了承済み🆗😁👌




”『カフェ巡り:千住宿 珈琲物語』”