『小川和巳 水彩画展 ー風景と乗り物と動物たちー』12/1(火)初日 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『小川和巳 水彩画展
 ー風景と乗り物と動物たちー』




昨日12/1(火)やっと予約の出来た銀座『八五』
予約時間まで 3-40分あったので銀ぶらしていて見つけた画廊🎨
大好きな車の絵だったので入ってみたら…





少し昔の懐かしい自動車や、見慣れた街並みの風景に、動物の絵🎵
優しくて暖かい色彩とタッチの作品たちに幸せな気持ちで見ていたら…💕
画家(小川和巳)と話している女性にふと目をやると👀びっくり仰天(笑)
勤労奉仕仲間のYさん👌お友達なんだと🎶
彼女とは昨年あっ💡ちょうど1年前の大嘗宮でも偶然出逢ってて❤️何かご縁があるみたい(笑)





って事で、小川和巳さんともFB繋がりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

『小川和巳 水彩画展
 ー風景と乗り物と動物たちー』

2020年12月1日(火)~12月7日(月) 
午前11:00~午後7:00 (最終日は午後5時迄)
ギャラリー銀座 銀座マロニエ通り



素敵な欲しいな~🎶って絵もありましたが…
今は、買える身分じゃないので💦、代わりに来年のカレンダーを購入しました😄👌
https://minne.com/items/24549658?utm_source=sns&utm_medium=social&utm_campaign=memorial_sale 

2021年Remmeverカーイラストカレンダー表紙を含めて2ヶ月綴りの全7点の絵柄で構成しています。季節感を意識して制作しました。使用後は絵の部分を切り取りお部屋などに飾ってお楽しみください。サイズ:h54×w38cm壁にピンで留めるタイプです。リンクminne(ミンネ) 

 




”『戸越八幡神社』からの『大嘗宮』見学して来ました(*^^*) ”