『BON DISCO 2019』第3弾 in グランドハイアット東京 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます(*^^*)

昨夜は、私の『熱中症(日射病)』騒ぎにご心配頂き、ありがとうございました❤

昨日は炎天下の中、稲刈り🌾をし、作業中水分不足から軽い『日射病』になっていたようです💧
お昼、珍しく食欲ないな〜と思いながらも心尽くしの賄いカレーを頂き、自覚症状ないまま、冷房効いてた車から降りたら、頭痛😖💥💧

お陰様で、数名の方々の対処法参考にして、帰宅途中に夕食して味噌汁🍜頂き、帰宅後は梅プルーンジュース🍷に、入浴♨して、早めに休んだので、今朝はだいぶ良くなりました❤
が、まだ体内に “ 熱 ” と “ 冷え ” 在中しているようなので、今日は無理せず過ごします(*^^*)

そんな8/30(金)乙女座新月 “ ブラックムーン🌃 ” 入りは『BON DISCO 2019』第3弾 in グランドハイアット東京(Grand Hyatt Tokyo)

夏が始まる前6/29(土)に六本木ヒルズアリーナで開催した第1弾に続いてホテルグランドハイアット東京での第3弾8/30(金)にお誘い頂き、仲間6名で参加して来ました\(^o^)/

はい❗この時はハシャギ💦帰宅時には “ 捻挫 ” ぶり返して歩行困難になった事にも反省します😭💦

乙女座♍新月からの “ 調整期 ” 諸々自覚して、しっかりメッセージ受け止め受け入れます💕

皆さまも、季節の変わり目ご自愛くださいね❤

『BON DISCO 2019』第3弾 in グランドハイアット東京(Grand Hyatt Tokyo)






































おまけ






”6/29(土)『BON DISCO 2019』in 六本木ヒルズアリーナ楽しんで来ました♪”


今日は冒険家の日☆


冒険に出るならどこに行きたい?→世界中あちこち行ってみたい\(^o^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう