歴史の散歩道〜平成最後の神戸編 part 1〜2019.3.16(土) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

神戸ロケ前泊は、練習風景見るために早めにホテル入りの予定で、その前に北野天満宮参拝&異人館辺りを散策しようと朝の便🚄

新神戸駅着く直前見えたロープウェイ✴👀💡

『布引の滝』は20年位前に神戸のお友達にパワースポットだと連れて来て頂き、2回程下(新神戸駅)からハイキングコースを歩いてるだけで、まだロープウェイには乗っていなかった❗
観光案内所へ行き、色々と情報収集🎶



で、ロープウェイに乗りました(^_^)v















なかなか上手に写真が取れず、1人テンション上がってます(笑)











先ずはこちらへ参拝して〜
今日はここからスタートのようです(^o^ゞ






















続きは後程〜( v^-゜)♪




気の向くままの予定外行動は素敵な出逢いを招きetc. 

今作は俳優部&スタッフ兼なので、当初よりホテルグレードさがりましたが、感謝&有難いご縁🌈

今まで以上に、愛と感謝と好き❤で充される “ 今 ” にするって決めた(^_^)v


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


”2018年今日は散歩にGo〜
『鎌倉七福神巡り』行って来ました\(^o^)/”