今回のホテルはこんな感じ(^w^) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今回のホテルはこんな感じ(^w^)

But、眠れない夜となってます💧


昨朝は、目の前で電車が出てしまい・・やっぱり1本遅くなった💧←水星逆行中🌠

が、構内早歩きして5分前に着いた時、水星逆行中なので想定内の1本前設定だった事に気づいた(笑)

気の向くままの予定外行動は素敵な出逢いを招きetc.
 今作は俳優部&スタッフ兼なので、当初よりホテルグレードさがりましたが、感謝&有難いご縁〜今まで以上に、愛と感謝と好き❤で充される “ 今 ” にするって決めた(^_^)v





「『13』どれだけくるの?」と思ったら、
今は『13』の時のようですね❤

いつもながら、宇宙の完璧さを感じられる “ 自分 ” に感謝です(笑)
”マヤ暦明日の過ごし方【KIN 143≪音13≫】3/17(日)『集中』って日”