5/19はボクシング記念日〜映画情報アップしてなかったからpart3『ビニー/信じる男』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

5/19(金)はボクシング記念日と言うことで、
映画情報アップしてなかったからpart3は
特別試写会『ビニー/信じる男』から❗


再起不能の交通事故から奇跡のカムバックに挑んだ実在のボクサー世界ジュニアミドル級チャンピオン:ビニー・パジェンサの衝撃の “ 実話 ” ❗❗


自惚れ屋のボクサー:ビニー・パジェンサは世界タイトルを獲得するが、自動車事故で首を骨折する大怪我を負ってしまう。
医師から選手生命の終わりを告げられ、周囲の人々は選手生命は絶たれたとビニーのそばを離れていく。
しかし自らの復活を信じるビニーはマイク・タイソンを世界チャンピオンに導いた名トレーナーのケビン・ルーニーのもとで命懸けのトレーニングに励み、ドン底から王座奪還を目指す。


「俺はまだ終わっていない」



過去鑑賞したボクシング映画の中で、Best1🌟


それはビニー本人の

「よくこんな状態でトレーニングしていたなと。頭蓋骨に穴を開けて、折れた首を体につけた装具の先端にネジで固定しているけど、体に当たっちゃいけないんだ。どう見たって、かなりヤバいだろ」と振り返ったラストのドキュメンタリー映像までご覧頂けるとわかります🎦


久々凄すぎて
ありきたりの私の感想はいらない💦💦💦


『ビニー/信じる男』7/21公開決定
主演:マイルズ・テラー
共演:アーロン・エッカート
監督・脚本:ベン・ヤンガー
製作総指揮:マーティン・スコセッシ





▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう