中卒 | 低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

ド底辺中卒野郎があなたにセレブ層が待合室にうようよいる高級ソープに行かせる秘密メソッドを公開!これであなたもセレブ層の仲間入り!

 「がんばっても大金持ちになれないし成り上がれないなら」なんて諦めがマイルドヤンキーをマイルドヤンキーたらしめているなら、現在に会って低収入でも幸せな連中は、みんなマイルドヤンキーじゃねえか?大本にちょこっと老荘思想だかがあるみてえで、マイルドヤンキーいいじゃねえの?おれもなろうかな?つうか友達いる系ヲタとどうちがうんだw

 「勉強は個人が努力しても限界があって、幼少時に恵まれた教育を受けてないやつは、結局受けたやつに負ける」なんて努力否定論が俺の中にあって、しかし「だから何?」と答えてしまう俺だ。別に勉強できなかったからといって、ほかにいろいろる。ならそれにすがり付けばすごく楽で、いや人並み以上に楽で、実際俺なんて苦労もあまりしてないし、努力なんてしたためしがない、でも悪い人生でもない。思いつめて悩んだ経験もないし、中学時代は「土方があるからいいじゃねえか」「おじさんも勉強ぜんぜんできなかったけどビデオすぐ買ったじゃねえか」って割り切っていた。

 中卒決めたヤンキーとかにかかわらなかったやつにはわからないだろうけど、連中としては「中卒」って結構かっこいいんだよね。たぶん「高校中退」よりかっこいい。俺はヤンキーではなく、中学出てからもずっと坊主で、農閑土方みたいな若者とかいわれてた。

 で職場でほかの会社の同年代と話するとき、「おめえどこ中?」「**中」「あ、M町そばの?」「うん」でもって「俺中学出てからここだし」「へー」「俺高校もいけなくてさ~」って言うとき、おれヤンキーでもないのに、ちょっと誇らしかったんだよね。馬鹿みたいだけど。「へ~俺**工業やめたもん」てかえされたときはちょっと勝ったかな?とか。

 よく芸能人が「貧乏だった」とかいいながら、お笑い誘ってるのか同情さそうキャラなのかわからないけど、でも高校通ってて、「私立」だったりするのは、全部貧乏じゃないの。貧乏なやつは貧乏なやつで、中学時代からわかってて、中卒決めたやつは人生がドンなもんかわかってんだよね。

 西原理恵子が「貧乏だった」とか言いながら、高校に通っててさらに「私立」ってのが失笑を誘う。でもって大学も私立って。こういうやつ、嫌いなんだよ。あと「クローズ」とか、なんだよ高校いけてるじゃねえか、境遇としてはめぐまれてるじゃねえか?と