前回のブログには1枚しかあげませんでしたが、

いっぱい撮ったので少しあげようかなー、と

思います。



まずは。京急・日ノ出町駅近くから

今回は日ノ出町駅から南下するような形で
移動して撮影してました📸


電車と一緒に収めるのって本当にムズカシイ悲しい


いい時に見に行けたと自負してます。笑





黄色の車両にも遭遇!





実は途中で雨がパラパラ降っていたのですが、

プロムナードに行ったときにはやんでいたうえに
少し陽が差したのでこれまたラッキーニコニコ





ほんの一部ですが、カメラロールを見返したら

めっちゃ撮ってて笑っちゃいました知らんぷり



デジカメがあればもっといいのが

撮れたのかな、とか思います…悲しい



次こそは、といいたいところですが

確実に忘れるでしょう。笑