毎日を心地よく、安らぎと活力をもたらす音 | 人生をより豊かに、より健やかに、充足感と幸福感が得られる生活を築いていく。

人生をより豊かに、より健やかに、充足感と幸福感が得られる生活を築いていく。

~自然音が流れる空間で、心と身体を調和する~
頭痛・腰痛・肩こり、首コリ、目の疲れなどの日常的な痛みや疲れ、不定愁訴などを改善し体内環境を整え、健やかでハツラツとした心と身体をつくり生活の質を高めていくホリステックサロン

今朝の大雨、暴風とはうって変わり

関東はいいお天気になりました。

朝の通勤時間帯は、雨脚が強まり移動が大変だったと思います。

また、気圧の変化で頭痛やめまいなど、体調がすぐれない方も

いらっしゃったのではないでしょうか。

 

気圧、気温の変化に体調がついていかないと感じられる方は、

ぜひ、心が穏やかになる好きな精油(アロマ)の香りや、

自身の呼吸に意識をむけた呼吸法で心身を緩めてくださいね照れ

 

先日のHarmonicdayでは、人工股関節の手術を終え、

リハビリ中の方が体験会に参加してくださいました照れ

 

サウンドヒーリングは、禁忌がないのでどなたでも

トリートメントを受けることができますルンルン

 

 

骨伝導で伝わる音の振動は、音波となり積極的に患部にあてることで、

細胞レベルで身体の修復機能を高め、回復力が高めていきます。

 

サウンドヒーリングの体験後は、

「背中がポカポカする」

「仙骨周りの筋肉が緩んだ」

「足が軽い、お尻や肩の凝りが緩んだ」など、

身体の変化を感じられた時間を過ごされました。

 

またサロンで流してしる自然音は、自然界のリズムと

自然のゆらぎ成分が含まれた自然の音を

全身で浴びているかのような感覚です。

この自然のゆらぎが、ストレス社会で生きる私たちの心と身体を

癒してくれます。

 

自然音とヒーリングバイブレーションの豊かな音の響きが、

心と身体を緩め心地よくしていくの。

 

疲れた時や、リラックスしたい、ゆっくり眠りたい、なんか調子が悪い、

そんな時は、心が落ちつく自然の音を聴きながら、

深い呼吸法を行い、自分の内面と向き合う時間を

過ごしてみるのもいいと思います。

 

自分の内側と向き合いながら、

あなたの明るい未来を創造し、そこに近づいていくことに

フォーカスしていく時間を過ごしていこうね照れ

願いは叶うよ!

 

 

Harmonicdayのご予約やお問い合わせ、

サロンのご予約は、公式lineからでもどうぞ照れ

 

友だち追加

 

 

インスタでは、

心が和む写真やサロンのこと、 

日々の気づきや感じたこと、 

心が豊かになるようなことなど

心の感性を育むようなことを投稿をしています。 

よかったら覗いてみてくださいね照れ

 

 

 

まじかるクラウンご提供中のサービス

 

心身のめぐりをよくし、自然治癒力を高めるホリスティックサロン

バランスサロン・ティエデュール

 

 

王冠1講座のお知らせ

 

 

宝石ブルー心地よい習慣を身につけ、幸福を育むマインドフルネス法

宝石ブルー心が前向きになる朝習慣で、自己肯定感が高まる方法