皆さま、色々な感性、感じ方があるかと思いますが、自分は良いと思ってたけども他の人は悪いと感じていたりするもの。
もしくは他の人は良いと評価してて、他の人は悪いと評価している。そんなことあったりしないでしょうか。

そちらの感性があべこべになる要因の説明になります。
不思議なエネルギー、この世界とは違ったエネルギーを受けた時の感受性というのは人間で言うと魂というエネルギー体がありまして、それを経由して感覚を受け取っております。
このエネルギー体を通して、その人にとって良い物は温かかったり、心地よく感じたりします。

逆に悪い物である場合は、圧迫感、忌避感、冷たい感じ、ぞわぞ和する感じなどがあります。

これらの感性で通常の人と逆転している人が多々います。とくに霊視している方で逆転している人がかなり多い印象です。
この原因はエネルギーを感じたりする魂に何かしら異常がある場合です。以上=お化け、死霊、生霊などが憑いていることがほとんどです。

この魂に異常がある場合、良いものが逆に、冷たく圧迫感や忌避感などを感じ、悪い物が心地よく、暖かく感じます。

これらが、感受性に異常がある人の感性の原因と特徴になります。

もちろん、魂の異常性を整えると感性も簡単に戻ります。
お化けの除霊、魂を含めたエネルギー体を修復、再構築などで感性は復活しますし、整います。


そして、特定のエネルギー体だけに異常な感性などもある場合があります。
例えば、気功というエネルギーを受けると、暖かく感じたり、心地よく感じたりしますが、気功のみに対して、逆の感性で受け取ったりする場合があります。
これはその感性の人の気功というエネルギー体に異常(お化け)などが憑いている場合に起こります。

これらの現象は気功だけじゃなく、波動、魂関連、魂に付随するエネルギー関連、エネルギー体全般に起こり得ます。
これらも以上のあるエネルギー体の修復、除霊などで感性は元通りになります。

人間の身体は大変ですねっ!