レイキヒーリングというのが世の中在りまして

 

私ももちろん扱えるのですが

このエネルギー、良くある宣伝文句として

宇宙のエネルギーとか神のエネルギーと繋がってるとか何とかこんとかありますが

 

全然そんなことこれっぽちもなく

人の体内で作られて、体の中を通って出てきます。

 

んで、このエネルギーの効果、流れとしては

 

レイキは他のエネルギーと違って

質(強さ

密度

などのエネルギーの操作する部分などがなく

量だけで完結しております。

 

ついでに言うと、イメージも乗せられないので、流すだけで本当に完結したエネルギーです。

 

んで、流すだけとなるエネルギーで

本当にさらさらしたエネルギーになってて、そのさらりとしたエネルギーが流れることによって

身体のエネルギーの流れやその場所のエネルギーの流れが良くなり

整いやすくなるというのが、レイキの効果と流れになります。

 

 

がっ!このエネルギー、人間が作りだしたエネルギーなので

人間の範囲を超えると負のエネルギーになります。

 

人間の出せる最高の範囲を100として100までのレイキは流れているな―という感じ

 

100を超えると変な感じになって良くないものになります。

はぁ、つっかえっ!

 

という感じで、人間の範囲でしか扱えないんですよね。

しかも、流すというのはすごく発想はいいけども、出力も物足りないと常々おもっておりまして

 

頭の固い私はやっと思いつきまして

 

 

( ◜◡^)っ上位互換作ればいいやん

 

といことで、上位互換のエネルギーとして、オーバーレイキ(仮)というのを作りました。

エネルギーの作られる流れはレイキと同じですね。

 

なので誰でも扱えます。

 

レイキと違って、人間の範囲以上のエネルギーで出しても負にならないので、どこまででも出力を上げられます。

 

そして、レイキが蛇口からでる水の勢いで洗浄するという感じです。

この範囲は人によって大分強弱在りますが、最大が蛇口です。

 

オーバーレイキ(仮)は滝の如くという感じです。

 

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ うひょひょ

 

 

とい感じの洗浄力という感じです。

 

実際に浄化能力はないですが、流す力は天と地くらい違うので、受けてみて比較すると面白いと思います。

 

 

 

体験や伝授もできますので、興味がありましたら是非ッ