最近ジムに通い始めた。


帰り道~テクテク一駅分あるいて帰ってます。


綺麗だね~音符


かるさんのブログ-TS3W06910001.jpg




一人だと場違いかもだが…あせる

今日の夕飯は缶詰めBARで一杯。鯖水煮です音符


かるさんのブログ-TS3W0685.jpg



なかなか旨いですよ。



かるさんのブログ-110709_2112~01.jpg


缶詰め沢山。焼酎と日本酒も沢山。いい感じですよアップ
先日久々に大分に出張で行った際に買ってきたご当地カレーです。


豊後牛ですね~今日のお昼です。


ちょっと筋っぽい感じもしましたが、カレーの味はこくがあって
中々旨かったです。


$かるさんのブログ-大分豊後カレーのレトルト


大分だけでも結構いろいろあったので次回は違うのを~と
思ってます。


おわり