ご当地カレー第二弾先日久々に大分に出張で行った際に買ってきたご当地カレーです。豊後牛ですね~今日のお昼です。ちょっと筋っぽい感じもしましたが、カレーの味はこくがあって中々旨かったです。大分だけでも結構いろいろあったので次回は違うのを~と思ってます。おわり