人間ドック人生初の人間ドックを先日受けた。勤労感謝の日にいったのでメッチャ混みでした。結果は。。。もう少しやせましょう(ノ_・。)がんばろう終わった後のお楽しみ?食事券を頂きました。病院がランドマークだったので美味しく頂き帰りました。帰りにチョッパーに癒されてきました。