久々に日本酒をば飲みました。



バルタン星人ニコニコニコニコ


かるさんのブログ-TS3W0698.jpg



なかなかアッサリしてて飲みやすいお酒でした。女性は好きかもにひひ



この後違う日本酒を何杯か飲み記憶が…


飲みすぎ注意
人生初の人間ドックを先日受けた。


勤労感謝の日にいったのでメッチャ混みでした。


結果は。。。




もう少しやせましょう(ノ_・。)
がんばろうビックリマーク



終わった後のお楽しみ?



かるさんのブログ-食事券


食事券を頂きました。病院がランドマークだったので
美味しく頂き帰りました。


帰りにチョッパーに癒されてきました。

$かるさんのブログ-チョッパー