世間様は昨日仕事納めが多かったようですが私は本日でした。

昨日までの飲み会の不摂生を解消すべくこれからジムにビックリマーク



無駄な抵抗かもだが…今夜も飲み会だしガーン
牡蠣の味噌焼きです。
最高に旨い音符


お酒は焼酎で瓶滴にひひ


かるさんのブログ-TS3W0714.jpg




美味しい料理とお酒があればいいアップ
今日はクリスマスイブです…行き場がありませんダウン



ということでいつもの缶詰めBARに逃避にひひ



かるさんのブログ-TS3W0710.jpg
かるさんのブログ-TS3W0711.jpg


日本酒と赤貝の缶詰めで…



来年は頑張ろうチョキ