新年あけましておめでとうございます。


新年あけて飲んでます(笑)


今日も高校、大学と一緒だった親友と川崎で飲んでました。久々だけど話がつきないね~音符




でも同級生なんでお互い年なんでソロソロ帰宅でにひひ
年越しに用意した焼酎です。じいさんの置きみやげ音符
旨いです。藤居酒造さんの瓶壺の焼酎です。最高にひひ

かるさんのブログ-TS3W0721.jpg


石狩鍋で年越しです。
かるさんのブログ-111231_1923~01.jpg


今年最後も1人飲みですな。


かるさんのブログ-TS3W0718.jpg


白子の天ぷらと瓶滴という焼酎です。


小料理屋なんですが…周りは団体さんで賑やかです。