帰宅途中…


野毛を歩いていたらちょこちょこと可愛い子たちとすれ違いましたにひひ


かるさんのブログ-TS3W0734.jpg

通り過ぎてからなんでわかりにくいけどね
八千代伝さんの焼酎で米麹のさつまいもの焼酎です。

かるさんのブログ-TS3W0726.jpg


芋のあまさと米麹のスッキリさでさつまいもという感じがしないですね。

好きな感じです。
初詣行って詣りました。
去年もここに来ましたが今年はいいことありそうですチョキ


かるさんのブログ-TS3W0724.jpg


待ち人…来る。
投資…良好。


大吉だしいい感じです。