久々に行きつけの居酒屋に来ました。



今年初〆サバです。




かるさんのブログ-TS3W00210001.jpg


プリプリしていい感じ~
雪は久々に積もってるの見ましたね~寒かった。

でもって何となく撮ってみたらキレイに

かるさんのブログ-TS3W07450001.jpg


そして朝の通勤途中…積もったね~
かるさんのブログ-TS3W0746.jpg
雨で暇なんで…家さむいし


またいつもの飲み屋に

かるさんのブログ-TS3W0740.jpg


美味しく頂いてますにひひ