プライベートでも良く飲みに行った後輩が4月で転勤になることになった。


そして



3ヶ月まえから付き合っていた彼女も連れて行くことに!



幸せを俺にも置いて行け~(笑)


おめでとうニコニコ
なんとなくイライラで飲みに寄ってしまいました…

かるさんのブログ-TS3W0778.jpg
用事で川崎に行こと電車乗ったら座席があいていて…


気がついたら有楽町でした。



悔しいので銀座をブラブラして戻りました(笑)
かるさんのブログ-120225_1456~01.jpg


歩行者天国はなんとなく気持ちいいと思うのは私だけ?