実家から食材ということで大葉がきていたのでキノコとレタスのパスタに振りかけてみました。

あっさりな感じにしたけど美味しく頂きました。

この大葉は自家製で実家のお庭でとれたらしい。






Android携帯からの投稿
旭川の実家から送ってもらったよし乃のラーメンをよし乃風にもやしいっばいで作ってみました。自分で作っても旨い!



ちなみにお店のはこんな感じ。
似てね~(>_<)



やっぱ本物のがうまそうだ(^_^)b




Android携帯からの投稿
何回目の壮行会かわからないけど異動になる後輩と今日も飲みに!

そしてまた桜木町行きに乗ってしまいまた飲みに!


かるさんのブログ-TS3W0780.jpg



月曜日なのになぁ~まぁいいか(*^o^*)