パスタ実家から食材ということで大葉がきていたのでキノコとレタスのパスタに振りかけてみました。あっさりな感じにしたけど美味しく頂きました。この大葉は自家製で実家のお庭でとれたらしい。Android携帯からの投稿
ラーメン旭川の実家から送ってもらったよし乃のラーメンをよし乃風にもやしいっばいで作ってみました。自分で作っても旨い!ちなみにお店のはこんな感じ。似てね~(>_<)やっぱ本物のがうまそうだ(^_^)bAndroid携帯からの投稿