最近はまったもの料理という訳ではないですが、最近旅行に行くたびにご当地のこれを自分お土産してます。ご当地カレーこれは5月連休に神戸-四国旅行したときに買ってきた神戸牛カレーです。お肉が柔らかくて美味しかった~結構買い貯めてあるのでまた紹介します。
JBL観戦近所にある文化体育館にバスケットボールを見にきてみた。4Qの最後に逆転され残り2秒で同点…今シーズン初勝利とは行かず三菱電機のイケメンガード五十嵐くんがあっさりスリーを決めて終了…昔見てた時はもう少し強かったのになぁ~北さんが現役の時だから結構前?今はヘッドコーチだったみたい。