なんとなく秋だし…



食欲の秋…



いかんビックリマーク


ということで桜木町のコレットマーレにあるジムに入ってみました。



頑張ろう
久々にひらいたのでなんとなく更新です。 大分から一年前に戻ってきました横浜に。関内のとある行き着けの居酒屋での一枚です。 カワハギのお刺身と初物あん肝です。
かるさんのブログ-TS3W0667.jpg
こんばんわー


久々の更新です(最近毎回久々のような・・・w)


大分に来るときから職場の人とかに大分は何処行っても
魚つれるよーと言われていてやってみたいなーと
思っていました。

横浜に居たときからお世話になっている会社の先輩に
誘われてその子供たちと一緒に初釣りをさせて貰いましたw

竿は先輩に借りてそして餌から何からすべて用意して
貰ってそして餌の付け方から釣り方まで一から十まで
教えて貰っていよいよスタート!




・・・・



なかなか来ません・・・・


今日の大分はチョー快晴! 暑いです。
そして日焼け対策はしたものの・・・顔が真っ赤に(;´_`;)
黙っていてもヒリヒリです。


そうこうしているうちにまず8歳の娘さんがHIT!
真鯛の小さいのだったのでリリース


そして先輩がHIT



私は・・・・釣れん



いいなーと思いつつ暑いので買ってきたドリンクが
あっという間に空いてしまったため
買い出しに・・・


戻ってきたら先輩の息子さん(13歳)が真鯛をHIT



・・・あれ



やっぱり甘くないかーと思っていたら



ついに引きが!!!



とgetしたのがこれ


かるさんのブログ-アジ


いやー引きが来たときはうれしかったー
そして釣り上げたら更にうれしかったです。


そしてその後は更にもう一匹名前忘れたけど
釣れて満足して終了しましたw


釣った魚は一人ではさばいても多いので先輩の
家族で食べて頂くことにしました。


家族団らんじゃましてしまいましたが
ありがとうございました~
楽しかったー



おわり