こんばんわ
またまた久々の更新です。
先週末九州はずーっと凄い雨でした。
大分市内は福岡と比べると少ないですが
それでも流石にまだ降るか!!
という感じでした。
月曜日が久々に晴れてかつ、お休みだったので
とあるショッピングモールに映画を見に行きました。
見た映画はアマルフィです。
内容的には複線の部分が細かく描写されすぎて
展開が読めてしまってちょっと残念な感じで
したがそこそこ面白かったです。
流石に平日と言うこともあって空いては
いましたが、夏休みに入っていることもあり
子供がちらほら見えました。
子供にはちょっと面白くないだろうなと
思ってたらやはり。。途中で飽きたっぽく
むずむず動いてました(-_-)
小説で読むともう少しスリリングな感じに
なるのかなぁと思ったので図書館に行って
小説を探してみようと思っています。
おわり
またまた久々の更新です。
先週末九州はずーっと凄い雨でした。
大分市内は福岡と比べると少ないですが
それでも流石にまだ降るか!!
という感じでした。
月曜日が久々に晴れてかつ、お休みだったので
とあるショッピングモールに映画を見に行きました。
見た映画はアマルフィです。
内容的には複線の部分が細かく描写されすぎて
展開が読めてしまってちょっと残念な感じで
したがそこそこ面白かったです。
流石に平日と言うこともあって空いては
いましたが、夏休みに入っていることもあり
子供がちらほら見えました。
子供にはちょっと面白くないだろうなと
思ってたらやはり。。途中で飽きたっぽく
むずむず動いてました(-_-)
小説で読むともう少しスリリングな感じに
なるのかなぁと思ったので図書館に行って
小説を探してみようと思っています。
おわり



