はじめまして

karurusですニコニコ

 

〇夫  30代前半

〇私  30代前半

〇くろ   12歳♂

〇しろ    7歳♀

〇みけ    3歳♀

 

30代夫婦と猫3匹の5人家族です

ただいま一戸建てを新築中!

よければ見てってくださーいニコニコ

 

2022.3 土地探し

2022.4 HM決定 

2022.8 着工

2022.9 上棟

2023.1 引き渡し(予定)

 

 

 

入居前Web内覧会まとめ

 

 
 
 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

karurusでーす

 

 

今日は一旦内覧会をお休みします

楽しみに見てくださっている方、いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

次回も楽しみにしていてくださいねー♡

 

 

 

 

 

さて、

先日ついに待ちに待った引き渡しの日を迎えたんですけどね、ちょっとみなさん聞いてくれます?真顔

 

 

 

 

 

 

 

なんとわたし、まさかの

不参加!魂が抜ける

 

 

え?って感じでしょ?

わたしも、え?ってなりましたもん!無気力w

 

もう笑うしかないです笑い泣き

 

 

引き渡しの前日から、謎の腹痛&発熱&吐き気のトリプルコンボでベッドから起き上がることすらできず。

(病院で念のため検査したらコロナは陰性でした)

 

一番楽しみにしていた日だったのに…悲しい

 

ホントツライ昇天

 

 

 

 

でも今回一番かわいそうだったのは夫かも驚き

 

一人で引き渡しの記念写真を撮り、

一人で新居の説明を2時間半聞き…etc

 

 

夫よ、貴重な休みの日にごめんお願い

そしてありがとう。

 

 

 

 

担当さんから送られてきた写真を見て、罪悪感で心臓えぐられましたネガティブ

(記念写真を送ってくれただけなので担当さんは何も悪くないよ!)

 

ひとりぼっちにしてごめんよ夫。

 

 

 

引き渡しの日を延期してもらおうとも考えたんですけどね。

この日のためにいろいろ準備してくれてるだろうし、設備のメーカーさんとの日程調整も大変だろうということで、泣く泣く諦めました魂が抜ける

 

 

ほんとわたし、なんてついてないんやーーー!!

 

とか今だからこんな感じだけど、ほんとに人生でベスト3に入るレベルのショックな出来事でしたチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

まじでツライけど気持ち切り替えて引っ越し準備がんばりますー!ひらめき

 

またねパー花