はじめまして

karurusですニコニコ

 

〇夫  30代前半

〇私  30代前半

〇くろ   12歳♂

〇しろ    7歳♀

〇みけ    3歳♀

 

30代夫婦と猫3匹の5人家族です

ただいま一戸建てを新築中!

よければ見てってくださーいニコニコ

 

2022.3 土地探し

2022.4 HM決定 

2022.8 着工

2022.9 上棟

2023.1 引き渡し(予定)

 

 

 

入居前Web内覧会まとめ

 

 
 
 
ども
karurusですにっこり
 
 
 
 
今日は1階トイレをご案内~指差し
 
 
 
新居で一番こだわったのがトイレですひらめき飛び出すハート
 
他の部屋に比べれば、トイレってこじんまりとした空間ですよね。
でも、毎日使う場所でもある!
 
小さく狭い空間だからこそ、おしゃれで気分が上がる空間にしたいラブ
ついでにトイレ掃除のモチベも上げたい!
 
 
というわけで、
新居のトイレにはわたしの”好き”をたくさん詰め込みました目がハート
 
特に1階はお客さんが使うトイレですからね。
 
夫は特にこだわりなしとのことだったので、トイレの命運はすべてわたしに託されました真顔

 
 
 
そんなこだわりのつまったおトイレピンクハート
ご覧ください指差し
 
 
 
 
 

1階トイレ

 
 

トイレ:TOTO ネオレストAS

フロアタイル:サンゲツ/WD-1081

クロス(背面):シンコール/SLP-627

クロス(右):サンゲツ/RE53295

クロス:リリカラ/LB-9253

 

1階は見映え重視でタンクレスを採用しましたニコニコ

 

長時間のトイレが苦にならない空間に仕上がったのではないでしょうかラブ

夫が朝よくトイレに立てこもるんですよね~驚き

 
 
 
 
近づいて撮ろうとしたら、フタがパカっと開いちゃいました笑い泣き
 
未使用なのでご容赦をパーあせる
 
 
 
 
 
手洗い器とトイレリモコン以外はすべて施主支給品です花
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの星の照明もラブ

 

 

 

 

木枠がナチュラルでとってもかわいいです目がハート

 

ウォールナットとクリの2色から選べるんですが、手洗い器の色に合わせてクリを購入しました🌰

 

 

 

 

 

Excelで作った懐かしのトイレ完成図・・・

 

どうでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

イメージ通りに仕上がってるかな?ひらめき

 

なかなかいい線いってんじゃないの~?ラブと私自身は思ってますニヒヒ

 

 

 

以上、

1階トイレでしたウインク

 

 

 

次回はキッチンか洗面脱衣室をご案内します!

よかったらご覧ください~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた花