最近..口内炎がひどくあせる 思うように食べれなくて汗

先週の金曜日...

朝ご飯は なんとか食べて 検針の仕事に行き 

お昼は食べず 検針の仕事の時は いつも食べない

帰宅して夕食作ったけど..食べる気がなく 

夕食も食べず 口内炎!前歯の裏で痛すぎるピリピリ

 

次の日の土曜の朝も.. 

お腹もすかず..こうなったら治るまでたべない!(; ・`д・´)

って決めて..過ごしていたけど..

さすがに お昼過ぎから

「なんかたべないとなぁ」と思い始めて..絶食1日半

 

夕方近くに 買い物に行って

嚙まなくてもすむ 豆腐とヨーグルトなど買って帰り

帰宅してから さっそく普段食べないヨーグルトを

3口くらい食べた時!急に吐き気が!滝汗あせる

すぐ洗面台にいったけど お腹空っぽなので汗胃液だけ汗

 

調べてみたらキョロキョロ 

絶食のあとのヨーグルトはNGらしいです(>_<) 

幸い 吐き気は すぐおさまったので..

おかゆと梅干しで 徐々にならして食べました(~_~;)

 

日曜月曜と 口内炎は治らないしDASH!

心身ともにスッキリしなくて 大阪は雨傘

時々 横になったり好きなことして ゴロゴロして過ごし

 

その間に..やっと編みあがりましたキラキラ

前回ブログにも書いた 夏の帽子!

編み物の本に書いてるのを 少し変更しながら

つばの所も ほどいてやり直したりと..

悪戦苦闘しながら やっと完成しました~\(^o^)/

 

 

私のファッションに いつも辛口の娘も 

「いいやんグッ」とほめてくれました照れ

 

完成まじかの時 もうしばらくは編み物はやめておこう

と思ってましたが..手が パー ..編みたいと..うずく..

いやいや..次は読書モードに入りそうな感じなんだけど..

まぁ(^^;) 気の向くまま楽しみます音譜

 

口内炎は まだ治ってないですが..

今日になって 心身ともにスッキリしてきたので

明日までの休日を 楽しもうと思います

 

口内炎が完全に治ったらえー 

絶対!『カツサンド』を食べよう!

と思ってる今日この頃です