11月も もう今日で終わりですね(^-^;

今月 ほとんどブログから遠ざかってましたあせる

 

なんだか 何もするな!モードになってて汗

ひとつひとつの事を みつめ直す感じになってて

今も 継続中な感じです

 

自分から そうしてる感じではなく

頭の中では あれもしてこれもしてって 思ってるんですが

なんか..するな!モードで..自分ではない感じです

 

私いったいどうしたんだ?!

と思ってるところで

Twitter(X)で ある曲を紹介してるのがあってキョロキョロ

 

これ知ってる~♪聞いたことある~♪

メロディーも歌声も とても綺麗で とても落ち着く照れ

若い頃に聞いた 懐かし~と思った曲

 

ただ英語の歌なので 歌詞がわからなかったんですがあせる

歌詞付きで紹介されていて...

その歌詞の内容をみて.. 思わず涙が...泣くうさぎ

 

今の私の心境には 

とても優しくて..安心感を感じて..勇気をもらえました

 

ダイアナ・ロスさんの

「if We Hold On Together」

 

この歌の題名や歌詞の和訳が

和訳する人によって微妙に変わるんですが

「もし私たちが一緒に頑張れば」

「力をあわせて困難にたち向かえば」

「私たちがともに手をとりあえば」

「私たちがともにいられるなら」など...

ネットで調べたら「Hold On」の意味は

「持ちこたえる」「踏ん張る」「しっかりつかまる」

とありました

 

ぜひ皆さんも聞いてみてくださいおねがい