1学期に T田さんとこういう事があってキョロキョロ

  下矢印  下矢印  下矢印

 

2学期に入ってから 

T田さんは 他の女子にくっついて

こっちを向いて コソコソ話をしたり

あからさまに 強い口調で何かを言ってきて 

私をはみごにするようなことを 言ったりするようになった

 

幸い T田さんに同調して一緒になって言う子が

そのクラスにはいなかったのは 今思えば良かった(~_~;)

 

でも..当時の私は そういう状況がしんどくて汗

また休みがちになった(>_<)あせる

 

こんなことなら 転校したほうが良かったかも..

あの校区外の明るい子たちと 友達になれたかも...

って思ってたショボーン

 

つらかったけど..せっかく父親が.. 

私のために 校区外からでも通えるようにと 

役所に頼み込んでくれたから..

 

もうすぐ卒業だから...と自分に言い聞かせて

頑張って学校に行った