以前に こういう事がありましたが

下矢印  下矢印  下矢印

 

27日の朝に上矢印この時とは少し違う 光の球が現れました

場所は同じ ヘルパーしている所の駐輪場でした

 

自転車をとめると同時に 大きな光の球がポーン 

目の前に現れて まったく動かない汗

光をしばらく 観察してみましたキョロキョロ

 

わかりやすく言うと...

赤ちゃんのエコー写真みたいに 

丸い中に まだはっきり形になっていない

これが頭でこれが体かな という形のものが

丸の3分の1をしめているような 

そんな イメージです

 

まったく動かないし よくわからないのであせる

心の中で「これは何ですか?」と何度か問いかけてみたけど

答えは返ってこず..です( 一一)

 

実は..昨年の2022年にも 光の球 みてたんです

7月26日(ノートには書いてる)ヘルパーの仕事で

利用者宅の 玄関をあけると同時に

2つの小さな 4分の1欠けた光の球が

一緒に入ってきてびっくり

玄関に しばらくいて すぐ外に飛んで行った

 

私は 利用者の方に気をとられていて

光の球を 集中してみれてなかったのであせる

ブログには書きませんでした( ;∀;)

 

光の球! なんだろう?! なにか意味があるのかな?!

私が 受けとれてないだけかも(@_@;)

 

そして...27日の夜...

布団に入って あまり眠れない時には

スマホでパズルゲームするんですが..

 

この時は LINE POP2をしてて 今はまってます

こんなことある?!という点数がでてしまいました!!びっくり

 

 

奇跡すぎる!!7の5つゾロ目!!笑い泣き 

 

しかも 7コンボだしあせる 8777とかあせるおしいな~

すごーい! 7だらけだ~びっくり 良いことあるかな

 

この間からの ぞろ目といい..光の球といい..

こういうのってなにか..

見えない世界の方たちが 遊んでる?!

私..遊ばれてる?!

ように感じるのは 私だけかな~爆  笑