今日はめっちゃ寒い!(*_*;

全国的に大寒波が来ているようで (;''∀'')

雪が積もる地域の方々は くれぐれも気をつけてください(*_*)

 

この寒空の中...私は...仕事で歩く歩く...ランニング

本日の歩数は なんと! 15,251歩!

こんなに歩いても 体があったかくならない(>_<)

 

午前中降った雨が みぞれに変わり 雪に変わったビックリマーク雪の結晶

それに風がきつくてあせる自転車がなかなか進まないあせる

初出勤から4日目で疲れがたまってきたところで これだ えーん

ちなみに...5日の歩数 右矢印10,893歩

         6日の歩数 右矢印12,684歩

 

それに拍車をかけるように キョロキョロ

月後半に勤めているヘルパーステーションからメールで

コロナ疑い者(外部で)がでたので 事務所に来るのを極力避けるようになどの注意喚起がきた びっくり

 

そうだ!

高3息子の学校の先生がコロナ感染したらしく

今日は高3息子の学校は臨時休校になってたんだ!

でも...明日は 登校日になってるらしい...??

学校側も...お 落ちついて (~_~;)

初めての感染者であせるあたふたしてるのかな?!

 

今まで身近にコロナに感染したとかなかったのであせる

じわじわときてるのを感じます汗

 

明日も 超っー寒いみたいなのであせる

皆さんも気をつけてお過ごしてください

 

=my Pick=