今回の11月30日の満月の日は

なんか...することすることが

スムーズにいかなかった(@_@)

 

仕事の空き時間に 銀行のATMで振り込みしに行こうと思い

月末で混むのであせる

 

ATM機が6台ぐらいある 少し遠いところの銀行に行った自転車

案の定、すごい列ができてて (゜o゜)

やっと自分の番になって操作し始めて...気づいた!

 

振込先の口座番号書いてるメモ忘れたぁ ガーン...出直し

 

気を取り直して汗

今度は近くの ATM機が2台しかないところに行った自転車

2台しかないのに ズラ~と並んでると、何か焦る (・・;)

横から見られてる感も 何か焦るあせる

 

ここも すごい列で ( ;∀;)

やっと順番が来て 振り込もうとしたら 

ATM機で 現金で振り込めるのは10万までらしく汗知らなかった

 

通帳からだといけるようなので

確か持ってきてたと思ったら...ない!

1回目の時は入れてたのに~置いてきたぁ ガーン...出直し

 

家に帰って 通帳とメモ確認し いったん仕事へ自転車

 

仕事が終わった帰りに

3回目にして やっと振り込み出来ました \(^o^)/

 

でも! ここで終わらない!

 

仕事先から電話が! (仕事は介護ヘルパーをしています)

カギを返し忘れてたぁ ガーン... 再び仕事場へ(>_<)

 

帰り道 もう暗くなってて...私の心も真っ暗で...

今日は何て日だったんだろう と 

泣きそうになりながら...帰っていたら...

 

めっちゃ綺麗な..大きな満月が...(^O^)

 

満月をみていたら..ブルーな気持ちも少し落ち着きました

 

でも...でも...

まだ終わらなかったぁ (>_<)

 

(長くなるので、今日はここまでにします)

=my Pick=