いいニット帽を見つけました。
どうも、髪を伸ばしている者です
紅茶花伝が本気を出し始めましたね。
デザートシリーズの苺ミルフィーユがクソ美味すぎて困っています。
この前のショコラもなかなかのものでしたが、今回は反則的美味さです。
甘いもの嫌いなカルリがガブガブ飲んでいます。
散歩終わりのシェパードでもこんなにガブ飲みしないってレベル。
もう今年中に糖尿で死んでもいい…そう思わせる魅力と中毒性に身の危険を感じている昨今でございます。
はてさて、スケジュール的にかなり厳しいロケが二日連チャンし、肉体的に限界を迎えております。
「今週は平日毎日放送するぜ!」とか偉そうにのたまったねとらじも昨日は休んでしまいました。
だってもうジジイだもの。
で、今日は早めに終わらせたい編集を片付けるために定時に出社。
EDIUSを立ち上げながら歯磨きしてたんですが…
『NOW LOADING…』
あれ?いつまで歯磨きすればいいのかな?
もう磨きすぎて全歯がスベスベよ?
なんなら歯茎ズルむけよ?
なんなら頭蓋骨まで磨いちゃってるよ?
ってくらい待っても起動しません。
はいきた!外付けHDDがウィルスまみれ!
そろ~ってAVASTかけてこそ~っと見たら大惨事!
もう諸々のファイルよりウィルスが多いんじゃねーかって数のウィルス!
ふざけんなボケナス!
レイプ目で編集部に外付けHDDを叩き返し、「取り込みやり直しといて!」っつって現実逃避。
うん、中本の冷やし味噌は世界一おいしいにゃ~。
さ、そろそろ帰ってねとらじと洒落込むかな!!!

