潤にっき -3ページ目

潤にっき

ブログの説明を入力します。

無駄に朝から打ちいってきたぜ(●´ω`●)


北斗。


開始110回転で


当り(*´ェ`*)


4連したー(全部単発だったのはナイショ♪)


60回で無想転生抜けて


90回転位で


赤オーラ・上の北斗の拳って書いてあるやつガタガタ・バット<7でリーチかけるんだ!!


→ケンvsラオウ→勝ち。


3連で終わりー


無想転生60回終了ー


100位回してシュウリョー


4箱になったー


でも1パチドキドキ


4k勝ち‐・・・


キャッツアイへ


2連したくせに


なぜか10k負けてる・・・


はて@@;;

どうしたものか@@;;

んー・・(=ω=;)


そういえばバイオも若干・・・


結局10k負け(;´Д`)y─┛~~





追伸、隣の席の人は加齢臭のするヲタ様でした。。)

どーも、潤っす


なんかおっ初めてみましたーヽ(゜▽、゜)ノ


日々の出来事やらグチやらを書いていこうかと・・


見に来てくれたら幸いっすね(/ω\)


よろしくー(・ω・)ノ