無駄に朝から打ちいってきたぜ(●´ω`●)
北斗。
開始110回転で
当り(*´ェ`*)
4連したー(全部単発だったのはナイショ♪)
60回で無想転生抜けて
90回転位で
赤オーラ・上の北斗の拳って書いてあるやつガタガタ・バット<7でリーチかけるんだ!!
→ケンvsラオウ→勝ち。
3連で終わりー
無想転生60回終了ー
100位回してシュウリョー
4箱になったー
でも1パチ![]()
4k勝ち‐・・・
キャッツアイへ
2連したくせに
なぜか10k負けてる・・・
はて@@;;
どうしたものか@@;;
んー・・(=ω=;)
そういえばバイオも若干・・・
結局10k負け(;´Д`)y─┛~~
追伸、隣の席の人は加齢臭のするヲタ様でした。。)