みなさんあけおめ!
今までパスワードというものを何にしてたか忘れててINすらできなかった子です!
いあー、もぉ18日か・・なんとゆーか日が経つのははやいねー(-。-)y-゜゜゜
そんなわけで最近は金もなく、遊ぶとこが特になく、家でこたつで寝てるだけの生活をしていたわけだったんですでども・・・
やっぱ馬は面白い!
あ、ゲーセンにあるスターホース2ってやつね。
ありゃー奥が深い!
やりこんでる人何人かと仲良くなっちまった;;;
んまぁ。。なんかしら教えてもらえるからいいんだけどwww
馬育てんのにメダル使いまくりだね!
なんか貯めてあったヤツを使い切りそうだし。。。
・・・あ、今何してるかって??
暇だから更新してんじゃないよ!
課題に行き詰ってるんだよ!!
てか・・課題やってる最中にパスワード思い出したォレないすbb
って感じでもーこんな時間だ。。早く仕上げねば・・・・°・(ノД`)・°・
んまぁ・・・そんなこんなで、適当に更新するかもーだからヨロシクチャン!
んじゃ。。)ノノッシ
