からだ巡茶×ォレおはっすヽ(´ー`)ノなんか昨日から飯を食ってな(ryってゆぅのも我が家に食料がなぃカラ(´∀`)昨日雨だったから外出たくない~ってゆぅワガママな言い訳で買い物に行かなかったォレがいけなぃね;w;レポートは順調に…進んでなぃし(´Д`υ)締切アト3日…がんばろぅと思います(゚ν゚)