うたかた 25 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

そもそも、あの日俺は出張に行く予定じゃなかった。


姉さんの命日に合わせ、俺は有給休暇を申請していた。


ところが、出張に行くはずだった部下の身内に突然不幸が出来てしまい、他のメンバーも業務多忙で都合がつかず、代わりに行けるのがチームリーダーの俺だけだった。



それは別に構わない。


姉さんには申し訳ないけど、仕事だから仕方ない。



でも、出張先である取引会社で、担当者と一緒に現れた男。



嘘だろう……




顔見知りだったわけじゃない。


姉さんと一緒にいる所を何度か見かけ、そうちの1回、たまたまバッタリ2人に出会し、そこで紹介されただけ。


あれからかなり経っている。


現に、相手は俺のことなんかこれっぽっちも覚えていなくて



「はじめまして。経営企画部の松岡です」



にこやかに名刺を差し出した。




左手に光る指輪。


高級スーツを身につけ、髪を後ろに撫でつけた姿は、俺が初めて会った時のチャラくて軽薄そうな男とはまるで別人で



だから、余計腹が立った。



これが仕事じゃなかったら

ここが取引先じゃなかったら


もしかしたら、俺は目の前の男を殴っていたかもしれない。



でも、これは仕事だから

ここは新規の取引先だから



クソ……



俺は平然とした顔で、淡々と話しを進めるしかなかった。








つづく